新型コロナウィルスについての対応について

2020.04.01(Wed)
新型コロナウィルスへの対応として、とりあえず4月より以下の通り対応致します。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

・夜のクラスとベビークラスを全クラスお休みします。
・各クラスの定員を5名とします。
・なおみ先生とあき先生の担当予定だったクラスを全てお休みとします。
・この先のレッスン開催が保証できないため、4月のフリーパスはご利用いただけません。
・予約人数の少ないクラスは中止とさせていただく場合があります。(個別にご連絡させていただきます。)早めにクローズになる可能性もありますのでお早めのご予約にご協力願います。
・アライメント修正のための接触(アジャスト)が気になる方は遠慮なくお申し出ください。
・パーソナルレッスンは空き時間でいつでもご利用いただけます。
・有効期限については収束の目処がつき次第、充分な期間延長をさせていただきますのでご安心ください。

その他、スケジュールが随時変更になる可能性がありますのでスケジュールのチェックをお願いいたします。

皆様の免疫力アップのため、ピラティスを出来る限り安全に提供していきたいと考えています。皆さんの健康が第一ですので、少しでも体調に不安がある方はレッスンをお休みしていただけますようお願いします。
トップへ戻る
- Powered by PHP工房 -